予定〜山形に帰ったら〜 歌詞&PV

予定〜山形に帰ったら〜  菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)とナンバーザ


山形に帰ったら さくらんぼ食べる 山形に帰ったら ラ・フランス食べる
山形に帰ったら 米沢牛食べる 山形に帰ったら 庄内米食べる

山形に帰ったら リナワールドで遊ぶ 山形に帰ったら 花笠祭りで踊る
山形に帰ったら 河原で芋煮会する 山形に帰ったら 蔵王で樹氷を見る

鶴岡に帰ったら 羽黒山に登る 鶴岡に帰ったら 赤川花火を見に行く
山形に帰ったら 母ちゃんと温泉に行く 山形に帰ったら 父ちゃんと将棋さす

変わってないね そう言われて うれしいような 悲しいような
変わっちゃったね そう言われて 淋しいよ 淋しいよ

山形に帰ったら だだちゃ豆食べる 山形に帰ったら 玉こんにゃく食べる
山形に帰ったら 雪の降る街を歩く 山形に帰ったら 田んぼで夜空眺める

変わらないでいて 欲しい場所 なつかしいような いとしいような
変わらないでいて 欲しい人 照れくさいような ほっとするような




歌詞とPVを紹介してなかったのでUPします!
とても良いので、PVを観ていただきご賛同していただきましたら、ダウンロードお願いします!
ダウンロードしていただいた収益の全額を福島県・岩手県・宮城県・茨城県の各県へ等分して寄付します。
宜しくお願いします!

予定~福島へ帰ったら~、予定〜いわてへ帰ったら〜、予定〜宮城へ帰ったら〜も宜しくお願いします!
ナンバーザが全て関わらせて頂いております。
http://yoteii.jp/Link

— posted by numberthe at 01:45 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.6849 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30