Number the. Staff blog6/10いわき再び編。

P1040050

P1040061

P1040064

6月10日(木)

福島中央テレビのゴジてれChu!へいわき兄弟のあんちゃんこと、いわきたくナマ出演の為、再びいわきへ。


ここ半年?で何度いわきへ来た事か。。
その間にいわき駅前はすっかりキレイになりました。
そんないわき駅前から生中継。
いわき兄弟のあんちゃんは、いわきゴールドしいたけのテーマソング「メイド イン イワキ」を軽めに披露。

ワタクシ、Number the.Tシャツを着てさりげなく映ってきました。

FTCさん。FMいわきさん、ありがとうございました!


そのあと、6月6日に富澤タクが行けなかったランブレッタへ再び挨拶へ。
その他、ソニックさん等にも挨拶に行かせていただきました。
偶々、その日ソニックでライブのDOSEさんと挨拶もさせていただきました。
関野さん、ありがとうございます!



この日はワタクシは日帰りで、また忙しなく東京へ。。。


次回こそはゆっくりしたいな。。。


続く。。。

— posted by numberthe at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 1.0708 sec.
prev
2010.6
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30