いわきラジオ→郡山タワーレコード&郡山#9→仙台MACANA

こんにちは。

◎2/3 がちラジエンタ「ボーン・イン・ザ・フクシマ」

生電話ゲストにNumber the.ドラムの外村公敏を迎え、
「ナイトソングス」特集!

節分ということで観覧に来て頂いたお客様から工作の恵方巻きとおにぎりの差し入れを
頂きました。写真右上に写ってるのが本物の恵方巻きです。
おにぎりの中にはなんとチョコレートが入ってました!
ありがとうございます!

DSC_gati


ラジオお聞き頂いた皆様、観覧に来て頂いた皆様、ありがとうございました!
その夜、Bar QUEENにておいしいステーキセット定食をいただき、郡山へ移動。


◎2/4 タワーレコード郡山店インストアライブ

DSCtw2


タワーレコード郡山店では、平台で展開していただきました!
ありがとうございます!

いったん#9にてリハーサルを終え雪の中、タワーレコードに向かいました。
会場はお客さんでいっぱいでした。
ありがとうございます!

トークコーナーでは2畳半レコードでもおなじみ、仲店長の司会で
皆さんから頂いた質問に答えたり、アルバムについてお話しました。

DSC_tw


ライブは富澤タクのアコースティックソロスタイル!
小さいお子さんがメトロポリスを一緒に歌ってくれてたのが印象的でした!
SET LIST 
1.ソレイジョー
2.氷の世界
3.メトロポリス
4.予定〜福島に帰ったら〜
トークコーナー
5.太陽にすりかわる前に
サイン会

郡山#9へ再び移動して、Number the.ライブ!

◯2/4 ナイトソングスリリースパーティー初日 郡山#9
DSC_kori


SET LIST
1.ナイトソング・イン・ザ・シティー
2.メトロポリス
3.奈落と喪失 希望と夢
4.イルミネーション
5.ソレイジョー
6.予定〜福島に帰ったら〜
7.氷の世界
8.太陽にすりかわる前に

予定〜福島に帰ったら〜では会場に来て頂いた、
箭内道彦さんの弟さん箭内聡さんが、
急遽ステージにあがっていただきお兄さん道彦さんのパートを歌っていただいました!
スペシャルなセッションでしたね!

箭内聡さんありがとうございました!

ステージや物販はパーティー使用の飾り付けでお出迎え。
私も蝶ネクタイスタイルで皆様をお出迎え。
会場のドリンクコーナーにはナイトソング・イン・ザ・シティーの歌詞にも出て来る
キューバリバーが本日のスペシャルカクテルとしてお出迎え。

郡山#9にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

◯2/5 仙台MACANA

次の日朝、前日の雪が心配でしたが、まさかの快晴!

一路仙台へ。
途中で牛タンやラーメンを食べました。

仙台に着いて、機材搬入後、お気に入りのSHOP、BAZAARさんへご挨拶。
かっこいいものがいっぱいあっておもわず買い物しちゃいました!
http://bazaar-web.com/Link



そしてライブ!

DSC_sendai


仙台MACANA SET LIST
1.ナイトソング・イン・ザ・シティー
2.メトロポリス
3.奈落と喪失 希望と夢
4.フィーリン
5.ソレイジョー
6.時の過ぎゆくままに
7.予定〜福島と宮城に帰ったら〜
8.ナンバーナイン
9.太陽にすりかわる前に

ステージや物販はこの日もパーティー使用の飾り付けでお出迎え。
私も蝶ネクタイスタイルで皆様をお出迎え。
仙台の会場もドリンクコーナーにはナイトソング・イン・ザ・シティーの歌詞にも出て来る
キューバリバーが本日のスペシャルカクテルとしてお出迎え。

NONALNUM-RFNDX-OCreODpeODvOODkA-E


皆さん飲んでいただけました?

「予定」では会場に来て頂いた、
ローディー大地のご友人、林琢也さんに急遽ステージにあがっていただき
その日限定の予定〜福島と宮城に帰ったら〜を披露!
林さんのスペシャルなメンバー紹介もあり、盛り上がりましたね!
ありがとうございました!

仙台MACANAにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

次回のナイトソングスリリースパーティーは
2/22 (水)東京、下北沢CLUB QUEにてワンマンです。

皆様のお越しを、パーティースタイルで心よりお待ちしております!

Blog&Photo byジャーマネ

— posted by numberthe at 10:43 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

◎ナイトなソングスとナイスなタイムズ

IMG_9288


アルバム、『ナイトソングス』リリースパーティー
郡山(#9)、仙台(M.C.N)、にお越しいただき
ありがとうございました。

皆様のおかげで、かけがえのない夜となりました。

スタッフや街の方々にも感謝。
またお会いしましょう。

Photo by nanase michill 2012_02_06 (ゆべし)


— posted by numberthe at 10:39 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.5570 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29