対バン企画!

3/18ナンバーザの対バン企画Vol.3へお越しいただいた
皆様ありがとうございました!
対バンしていただいた、ELEKIBASSさん、久保田洋司さん、渡辺俊美さん(TOKYO
No.1 SOULSET/THE ZOOT 16)
、ありがとうございました!

新宿ロフトさん、ご協力していただきありがとうございました!
さらに、こちらのライブの模様は4月号のRoof topにて
ご紹介していただけるみたいです!
全国のライブハウス、CDショップ、雑貨店など350店舗にて配布されてるみたいな
のでチェックしてみてNE!



そして対バン企画は続きます。
Vol.4は会場を移動して挑みます。

イベント名
Jab records presents
Number the.対バン企画Vol.4
~HEAD START FOR HAPPINESS~

日時:2010年5月1日(土)
会場:下北沢CLUB QUE
出演:Number the. 他

詳細は後日発表いたします。

http://numberthe.com/Link

チケットは
numbertheinfo@yahoo.co.jp
で受け付けております!

こちらのメールにてご予約いただいた方に
ナンバーザ、オリジナル、サインと日付入りピックを差し上げております!

宜しくお願いします。


by スタッフ

IMG_67911

IMG_69161

20100318193818



PHOTO by TAKUMA MORI
&staff

— posted by numberthe at 11:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

2010スプリング

197(W)×350(H) 8.58

1月からのマンスリー、無事終了
見にきてくれたみんな、アリガト!
参加してくれたアーティストのみんな、アリガト!
協力頂いた関係者のみんな、アリガト!
スタッフ、アリガト!
そしてロフト、アリガト!

思えば西口にあるときからホントお世話になってきたロフトで
今回マンスリーができて嬉しかったス。

言いそびれてましたが、
1月がミチル、2月がノボル、3月がキミトシDayと
裏プッシュ日があって、
特にNo,1のソロは集中的に紹介したス。

毎回日本の名曲カバーもやりましたが、
いざリハーサルで実際やると、なかなかバンドに合う曲が見つからなくて。
なんか、日本語で良い歌詞、グッドグルーブのカバーのリクエストある?
バックボーンは欧米音楽だけど、日本人だからさ、生粋の。
そのうち気が変わるかもですが、今のところは、そここだわりどころス。
メンバーからも、もう洋楽やろうよ、ってリクエストがあったりして
2月だけアンコールで、インストはアリ、
ということでスモールフェイセスのOwn Up Timeやったりしてるんスけどね。

なんにせよ、自分らの仕切りでなかなか大変なこともあったけど
バンドとしても楽しんだし、糧になったス。

そんなこんなで、まだまだ旅の途中。

そろそろ次のレコーディングも考えてまス。
どう流れていくかは未知ですが
この先も見届けてやって頂ければ幸い。

じゃ、また

tommy the one


— posted by numberthe at 01:12 am   commentComment [6]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0686 sec.
prev
2010.3
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31