[ カテゴリー » 松澤登 ]

祝 2ndリリース

今回のアルバムのリリースまでには色んな事がありました。

リーダーが「店頭に並ぶまで何があるかわからない。」
と言うのが口癖になる程の難産でしたが、無事店頭に並んだ様で、ほっとしております。
多くの方に応援、ご協力を頂き、感謝しております。

このアルバムが、まだ第一通過ポイントなのか、折り返し地点なのか、
ラストスパートになってしまうかは、これからのメンバーの頑張りにかかってると思いますので、
感謝の気持ちを忘れず、更に大きくなれる様に精進して参ります。

何卒、今後もご声援宜しくお願い致します。

ご清聴ありがとうございました。

                         平成24年1月 25日

                           松澤 noboru


— posted by numberthe at 09:39 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ナイトノボル!

ベースの松澤登です。
告知させていただきます。

イベントを企画しました。
私、松澤登がこの日の為にスペシャルバンドを組みます!
メンバーは何と七瀬ミチル&外村公敏 from Number the.です。
Number the.としてではないですがNumber the.の曲のスペシャルバージョンも聴けるかもです!


2011/12/20(火)下北沢 BAR? CCO
「Number the. Noboru presents~ナイト ノボル」

〈OPEN / START〉19:00 / 20:00
〈CHARGE〉¥1,500-(+2drink ¥1.000-)

出演:
小林祐介(THE NOVEMBERS)
NOBORU BAND(仮名) :松澤登、七瀬ミチル、外村公敏(Number the.)
ナツキ(THE HIPPY)
佐木伸誘


下北沢 BAR? CCO  http://www.club251.co.jp/cco/Link

チケットはプレイガイドでの発売はありません。
予約で受け付けております。
予約専用メールアドレス  
numbertheinfo@yahoo.co.jp

お問い合わせ:下北沢 BAR? CCO(TEL:03-3414-2444 [18:00~])


— posted by numberthe at 05:50 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

いわき行ってきました!

4/29(金)にいわきに行ってきました!

いわきソニック、ラトブ、FMいわきに集まって頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

今回のライブはセミアコースティックバージョンと言う事で、
楽器もチューニングも普段とは違う状態で非常に緊張感のある演奏でしたが、
とても気持ち良く演奏出来ました。

唄も歌ったしねw。

現地にお邪魔したと言っても、限られた時間の中で町中を歩いただけですが、
それでも町の片隅には、今まで見た事の無いゾッとする様な爪痕がいくつも見受けられました。

そんな大変な中、いわきの皆さんに以前と変わらず暖かい笑顔で迎えて頂きました。本当に頭が下がります。

ライブ後、現地の方から色々、貴重なお話も聞けました。

ナンバーザとしても、松澤個人としても、まだまだやる事はあるはず。いっぱい考えて、即行動したいとも思いました。

先日のブログにコメント頂いた「まきこさん」の様な人が居てくれただけでも、ライブやって良かったです。
まきこさんコメントありがとう。また行くからね。

いわき、ありがとうございました!!また、必ず行きます!


Nobo


— posted by numberthe at 12:36 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

4/29 いわきに行きます!

"福島県いわき市”という土地に、ここまで愛着が湧いてしまうとは思ってもみなかった。
かれこれ、福島にはNumber the.関連で5回程、その内の4回はいわき市にお邪魔させて頂いている。
中でも思い出深いのが、去年の6月にBAR QUEENでのワンマンの後、
当日誕生日だったワタクシめの為に盛大にバースデーパーティーをして頂いた事。
老化現象なのか、つい最近の事の様です。

いつもいつもお世話になりっぱなしの、いわきの皆さん。

いわきの方々が大変になった時、心が傷み、何も出来ずもどかしく、
何かしようと思い立ったチャリティーライブも、
あの大盛況は皆さんの力にお世話になってしまったとしか思えません。
何か恩返しがしたい、と常々考えておりました。

明日、やっといわきに行きます(行けます)。

何か出来るか?って言っても、復興のお手伝いでも無く、
今回は演奏させて頂くだけなのですが、精一杯やろうと思います。
みなさんが元気になって頂き、少しでも恩返しになれば良いです。
いわきの皆さんに会えるのが本当に楽しみで仕方ありません。

第2の故郷です。福島県いわき市

Nobo


— posted by numberthe at 01:37 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

2011ごあいさつ

おめでとうございます。
地デジ対策、もうお済みですか?
ことしもよろしくお願いいたします。

— posted by numberthe at 05:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.3231 sec.
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30